中井美穂 元宝塚トップスター瀬奈じゅんと「シャンシャン」持って得意げ

2014年12月15日 16時17分

瀬奈じゅん(左)と中井美穂

 元フジテレビアナウンサー・中井美穂(49)と元宝塚歌劇団月組トップスター・瀬奈じゅん(40)が15日、都内で行われた「かんぽ生命 夢、応援宣言」の発表会に出席した。

 かんぽ生命は文化活動の一環として、2015年に宝塚の月組が公演する「1789 —バスティーユの恋人たち—」などを協賛する。

 宝塚でトップスターになるという夢をすでにかなえた瀬奈は「私は宝塚に入って10年くらいは言葉にできなかったけど、夢があるなら言葉にすることが大切!」と話すと、会場に詰めかけた宝塚ファンたちからは嬌声にも似た歓声が上がった。

 この日は一般客の撮影用に宝塚の代表的小道具・シャンシャンが準備されていたが、瀬奈は宝塚を退団して以来5年ぶりというシャンシャンを手にして「こんなに重かったっけ?」と久しぶりの感触に戸惑った様子。宝塚好きだという中井もシャンシャンを手にすると「おっもい。マイクよりかなり重たいですね!」。小道具ながらも重量感あるシャンシャンに詰めかけた観覧客たちも驚いていた。

 最後は、シャンシャンを持って瀬奈おススメのポーズを2人で決めて得意げだった。