• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 【国生さゆり連載4】レコード会社対抗の運動会で快走!

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【国生さゆり連載4】レコード会社対抗の運動会で快走!


ページ: 1 2

 つまり、私は芸能人運動会で「CBSソニー」という社名をアピールするための宣伝要員だったんです。中学・高校と6年間ひたすら陸上の短距離に打ち込んできた私の清く正しい青春が、なぜか芸能界の人の目に留まるなんて…。う〜ん、世の中ってとっても不思議なんだな。正直、あんまり深くは考えませんでしたけど、とにかくアイドルなんてテレビ画面を通じてしか見たことのない別世界の人たちですから、私の好奇心はMAXに刺激されちゃいました。

 門限夕方5時!の厳しい父親も、東京まで自分が同行することを条件に運動会への参加を許可してくれました。運動会の会場は代々木体育館。控室で準備していると、CBSソニーからヒット曲の数々をリリースしている松田聖子さんやシブがき隊の薬丸裕英さんたちの姿が目に入ります。今から考えると当然のことなんですが、私とはオーラとか、何から何まで違う。違いすぎる…。

 まるで素人の自分と第一線で活躍中のアイドルの方とを比べて、恥ずかしさのあまり穴があったら隠れたい気持ちを何とか抑えて、運動会では全力を出し切りました。必死な私を気に入ってくれたのかな? 高校在学中にもう一度お呼びがかかり、運動会には計2回出場できたんです。

 だからといって自分が芸能人になれるなんて少しも思わず、私は資生堂の美容部員に就職先を決めていました。高校を卒業したら広島のデパートの化粧品売り場に立っているんだろうな…。そんな将来を想像していた。またまたCBSソニーの担当者の方から自宅に電話がかかってくるとは夢にも思わずに——。

ページ: 1 2
【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!