菊地亜美にユージが突っ込み「本当はモテない」

2014年12月04日 21時14分

前列左から小沢仁志、岡田圭右、藤本美貴、菊地亜美、カンニング竹山、ユージ

 元「アイドリング!!!」の菊地亜美(24)が4日、名古屋市中区のメ~テレ(名古屋テレビ)で行われた「リアルニッポン丸裸バラエティ %ラボ 緊急!禁断データ報告会」の収録に参加した。

 

 これは名古屋のメ~テレ、札幌の北海道テレビ、福岡の九州朝日放送の3局が合同で制作した特別番組。世の中にあふれるパーセントアンケートのデータをもとに研究報告を行っていくというバラエティーで、菊地は適齢期の女性が結婚へ至るまでの行動についてのアンケート調査を報告した。

 

「今は結婚願望がない。仕事が大好きだから恋愛という感じじゃない」という菊地だが、収録後の会見では「子供が大好きだから、いつかは結婚したい。いい人を見つけようと、さっきも話していたんです」とポツリ。

 

 しかし、そんな菊地に対して共演者のユージ(27)からは「(菊地とは)同じ事務所なのでずっと見ているが、男の影が全くない。“(男を)選んでます”という雰囲気を出しているけど、本当はモテないんですよ」という強烈なツッコミが…。

 

 憤慨する菊地は「違います。理想が高いのかな」と苦笑いするしかなかった。

 

 なお、同番組は1月9日23時15分からメ~テレ、北海道テレビ、九州朝日放送の3局で放送される。