映画パーソナリティーのLiLiCo(44)が2日、都内で映画「チョコレートドーナツ」のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した。

 年中“発情期”の超肉食系で鳴らすLiLiCoは年内の再婚を宣言していたが、今年も残り少なくなり「年内はもう無理。この前、占いに行ったら『今年はろくな男が来ない』と言われたし、収録が毎日入ってるし、仕事で癒やされようと思う」と白旗を掲げる。

 続けて「最近、名優が相次いで亡くなられたし、仲良しだった歌手の中島啓江さん(享年57)が亡くなって、燃えるような恋をする余裕はない。今年のクリスマスは絶対に好きな人といようと思ったが、がっつりバラエティーが入っている」と肩を落とした。

 一応、好きな人はいるのだとか。「芸能人ではないが、芸能界の方。まだ私の物ではないけど。(噂になったパンサーの)菅良太郎さん(32)ではない。日本人。毎年、ひとりぼっちの皆さまのためのクリスマスパーティーを開いているが、一応誘ってみようとは思う。私は内緒にしないので、恋人ができたらすぐに分かると思う」

 デービッド・ベッカムの次男ロメオ君(12)から梅宮辰夫(76)まで、異常に広いストライクゾーンを誇るLiLiCoだが、くれぐれも淫行にだけは気をつけてもらいたい。