“美人すぎる金融OL”松川佑依子が初DVD「株を買うなら選挙後」

2014年11月23日 16時13分

オフィスでは見せない水着姿を披露した松川

“美人すぎる金融OL”とネットで話題の松川佑依子(24)が23日、都内で初DVD「OLさんの有給休暇」(リバプール)の発売記念イベントを開催。オフィスでは見せない水着姿を披露した。

 松川は月〜金曜は株のトレーダー、土日に芸能活動と二足のわらじを履く現役OLだ。そんな彼女を一躍有名にしたのが、昨年夏「第61回朝日広告賞」。友人のカメラマンに頼まれモデルになると、広告はグランプリを獲得した。

 その一因である松川の透明感ある美貌はネット掲示板などで話題を呼んだが、その後目立った露出はなく、「未知の強豪」「グラビア界のツチノコ」などと呼ばれる存在となっていた。

 初DVDについて「スタイルには自信はない」と語ったが、くびれた腰にDカップのバストと大人の色気を存分に発揮。「オフィスで後輩の男の子を指導していると、その子が私の下着姿を妄想して…」とセクシーな内容をPRした。

 一方、本職の株については「今は安定していないので、選挙が終わってから買った方がいいですね。年末調整も入りますしお待ちください。もし買うならトヨタ、KDDI。もしくはアメリカ株を円安なので売ってみてはいかがかなと思います」とさすがのアドバイス。エロかしこい美女として活躍の場を広げていきそうだ。