佐野ひなこ「27歳までには」結婚したい!

2014年11月22日 20時09分

「27歳までに」と結婚願望を明かした佐野

 タレント・佐野ひなこ(20)が22日、東京・港区の文化放送で、ラジオ番組「レコメン!」内の「佐野ひなこがラジオしてる件。」の収録を公開した。

 

 2012年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でファイナリストに選ばれた佐野。今回の収録は150人のファンに披露した。

 

 同番組を始めて1年がたち、「あっという間でした。前は(放送中に)音楽を入れていたりしたけど、最近はトークに回す機会が増えた」と手応えを感じている。

 

 この日は「いい夫婦の日」。結婚願望については「昔は30歳までにと思っていたけど、周りが結婚していく。今は27歳までには」と触発されて前倒しした。

 

 好きなタイプは意外にも「サバンナ」高橋茂雄(38)を指名。仕事で共演したことがあり「頭が良くてしっかりした感じがする」。立命館大卒で、よしもと芸人きっての頭脳派にラブコールを送った。

 

 B84・W51・H83と“奇跡のくびれ”が自慢。プロポーションの維持には「毎日、鏡を見る。体形が変わっていないか気にしています」とセルフチェックを欠かさないようだ。

 

 この日の収録の模様は24日と12月1日に放送される。