「フォーリンラブ」ハジメが一般女性と結婚 バービー保証人

2014年11月20日 18時29分

一般女性との結婚を発表したフォーリンラブ・ハジメ(左)右は相方のバービー「イエス、フォーリンラブ」のネタで人気のお笑いコンビ「フォーリンラブ」ハジメ(30)が2歳年上の会社員女性と結婚したことを20日、発表した。
 
 この日、都内で行われたブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウエディング」でハジメは「(前日)19日に入籍させていただいた」と報告。「奥さんとフォーエバーラブ!」とネタに引っかけて永遠の愛を誓った。
 
 2年半の交際(うち1年半同棲)を経てゴールイン。婚姻届の保証人はは相方のバービー(30)に判を押してもらったという。日取りは未定ながら、都内での披露宴を予定している。
 
 新妻について「奥さんは壇蜜さん(33)に似ていると言われるそうです」と紹介すると、バービーから「私よりエロそう。壇蜜さんを2倍くらいむくませた感じ」と、ちゃかされた。
 
 サプライズでプロポーズした“アナ雪婚”だったという。
 
 ハジメは「いつも行くカラオケボックスで『アナと雪の女王』の曲『とびら開けて』で“おかしなこといってもいい? 僕と結婚してくれ!”って歌詞があるんですが、その後に指輪を渡しました。(奥さんは)泣いちゃいましたね」と明かした。
 
 夫婦生活は“主夫”となりそう。「僕はそんなに忙しいわけではない。(同棲生活では)家事全般をやっています。炊事、洗濯、彼女のお弁当を作っている。“支える婚”です」とちゃめっ気たっぷりに語った。