ジュニア“熱愛現場”に居合わせたバイきんぐ小峠が秘話

2014年11月20日 16時37分

高橋真麻、右はバイきんぐの小峠英二

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(38)が20日、映画「西遊記~はじまりのはじまり~」ヒット祈願イベントに出席。交際が噂される坂口杏里(23)との近況と、一部週刊誌で報じられた先輩・千原ジュニア(40)の熱愛について語った。
 
 ヒット祈願としてタレントの高橋真麻(33)が祈祷を受ける中、小峠は、けさ坊主姿で会見に登場した。
 
 映画の中で語られる「大いなる愛」に関連して、坂口との近況を聞かれた小峠は「進展は特にないですよ。2週間前に食事に行ったきり会ってない。結婚も何もわかりません。動きないです。申し訳ない」。
 
 さらにクリスマスの予定については「仕事です。スケジュールがびっしりですから、特に何もないです」と、これまでより一段冷めたトーンで語った。
 
 また、小峠は一部週刊誌で先輩芸人の千原ジュニアが熱愛相手と会食中の現場に居合わせたと報じられた。
 
 これについて小峠は「僕が無理やりご一緒させていただいて、3人で会食しました」と、会食現場に居合わせたことを認めた。その上で「女性はジュニアさんのお友達だと思いますよ。置き去りにされたとか書かれてますけど、別々にタクシーに乗って帰っただけです」と話し、熱愛については否定的な見解を示した。