小池里奈が安達祐実と結婚の桑島智輝氏を祝福

2014年11月16日 18時11分

 女優・小池里奈(21)が16日、都内の書店で、2015年カレンダーの発売記念イベントを行った。

 撮影は今年9月に発売された写真集と同じ、米ロサンゼルスで行われた。写真集ではヒップをあらわにするなど思わぬセクシーさで驚かせたが、カレンダーでもホットパンツで健康的なお色気を振りまいており「ホットパンツの写真は自分で選びました。セクシーと思ってもらえるならうれしい」とはにかんだ。

 カレンダーを撮影したのは先日、女優・安達祐実(33)と結婚したカメラマンの桑島智輝氏(35)。

 桑島氏と安達の交際については知らず、結婚の一報に驚いたといい「結婚の話はしなかったです。ただ『いい人がいればいいな』と私が言うと『そういう人はいつか訪れるものだよ』と教えていただいた」。

 桑島氏については「私生活の全然見えない人。背は高くてかっこいいです」と話した。

 安達と同じようにカメラマンと恋に発展する可能性を聞かれると「撮影しているときは、できるだけキュンキュンするように心がけてますけど、私生活にまで発展するかは分からないですね」とコメント。近づくクリスマスの予定については「家族で一緒に過ごせたらいい」と彼氏不在をにおわせた。