お笑い芸人の千原ジュニア(40)、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」らが14日、都内でフィアットクライスラージャパンのアプリ「パシャッとHAPPY DANCE」の発表会見に出席した。

 ジュニアは先日明らかになった椿鬼奴(42)とお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大(34)の“社内恋愛”に「ちょっと年が離れてるかもしれんけど、趣味もお酒もパチンコも合っとる。お似合いやで」とお墨付きを与えた。

 渡辺直美(27)は「昔から2人は仲が良かったが、皆で食事し合う普通の先輩後輩関係だった。そんな(恋愛関係)そぶりは見せなかった」と驚いた。

 それに対し、ノブコブの吉村崇(34)は「奴さんが飲んでいる時に『私、大のこと好きかもしんない』と言い始めたらしい。でも、女芸人はエッチが下手そうなので俺は嫌だな」とクールな反応を見せる。

 すると吉村とエッチ未遂経験のある渡辺は「びっくりするくらいうまいよ。バッキバキにやりますよ」と自信をのぞかせた。

 会見には最近、復活の兆しが見える一発屋芸人の「ジョイマン」も出席。高木晋哉(34)が「おめでとう、無人島」とラップで鬼奴を祝福したが、ウケはイマイチ。いまだワンパターンを抜け出せず、苦戦が予想される。