おかもとまり 交際中の作曲家naoとの同棲を明かす

2014年11月09日 14時27分

 タレント・おかもとまり(24)が9日、都内で行われた、DVD「あいどるちゅう」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場し、作曲家・nao(33)との交際をあらためて認め、現在同棲中であることも明かした。

 おかもとは今年7月、写真週刊誌に元「I WiSH」で現在は作曲家のnaoとの熱愛が報じられ、その後、両者がブログで交際を認めていた。

 イベント前に行われた囲み取材で、「naoにDVDを見せたか」と聞かれたおかもとは「naoさんは表と裏のジャケットだけ。動画はダメですと言いました」と笑顔で答えた。続けて「私、本当に隠さないので。24歳なので。一緒に住まわせていただいています」と現在同棲中であることも明かした。

 2人はくしくも同じ12月13日生まれ。来月の誕生日の予定については「彼が経営に携わっているお店を貸し切りにして、その日は2人で過ごしたいと話しています」とのろけた。

 気になる結婚については「頑張っていけたらいい。ただ今年中はないです」と年内の電撃婚は否定した。

 自身6作目のDVDはアイドルの王道といった内容で、大胆なフルーツブラにも挑戦。「アイスを食べるシーンやシャワー、眼帯ビキニとおいしい部分が全部堪能できます」とPRした。