カイヤがブログ更新「離婚した方がいいのかな…?」

2014年11月08日 18時49分

ブログに揺れる胸中を明かしたカイヤ

 タレント・カイヤ(52)が8日、自身のブログを更新し、一部で一般女性との不倫トラブルが報じられた夫・川崎麻世(51)について、「離婚した方がいいのかな…?」と心境をつづった。

 

 4日発売の女性誌で、34歳の一般女性を妊娠させたなどと報じられた川崎は同日、ブログで「記事の内容は事実と大きくかけ離れたものです」と反論。カイヤも翌5日にブログを更新し、「良い事も悪い事もあるのが人生だと思っています」などと記した。

 

 この日は、報道後のテレビ取材に涙ながらに応じたことを「この間のTVで涙してしまい 皆様には本当にご心配をおかけしました」と冒頭で謝罪。続けて「今回の報道で報じられた女性の方と 私は過去に同じ経験をしていたので 不倫をされて涙したわけではありません 過去の経験がフラッシュバックし 気づいたら涙していました」と涙の理由を説明した。

 

 川崎とは長い間、別居状態が続いており、これまでに何度も離婚が取りざたされてきたが、「離婚する、しないの話は諸事情があり 今すぐには考えていません」。

 

 しかし、最後は「皆様は、離婚した方がいいと思いますか? それともしないほうがいいと思いますか? 離婚した方がいいのかな…?」と締めくくっており、胸中は揺れているようだ。