TBS枡田アナがブログでも結婚を報告 カープファンの祝福に感謝

2014年11月08日 14時21分

あらためてブログでも結婚を報告した枡田アナ

 TBSの枡田絵理奈アナウンサー(28)が8日朝、同局サイト内の自身のブログを更新し、広島・堂林翔太内野手(23)と結婚することをあらためて報告した。

 

 6日、レギュラーを務める朝の情報番組「いっぷく!」で、堂林との結婚を生報告した枡田アナ。「たくさんの方から『おめでとう!』の言葉をいただき、これまで感じたことのないような、温かく幸せな気持ちに包まれています」と幸せいっぱいといった様子だ。

 

 続けて「たくさんの祝福メッセージを番組に送ってくださってありがとうございます。LINE、FAX、読ませていただきました。お会いしたことはないのに、その温かい言葉から、皆さんの優しい笑顔が想像できて、胸が熱くなりました」と祝福してくれた視聴者に感謝した。

 

 また「彼のことを応援してくださっている方、カープのファンの方たちからも、たくさんのコメントをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と広島ファンにも感謝の意を示すと、最後は「力を合わせて、幸せな家庭を築いていきます。未熟な二人ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします」と締めくくった。