タレントのベッキー(30)と密会したと31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられたウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)がこの日、自身のツイッターを更新して「全くなにもない」と交際を否定した。

 ツイッター上で一般女性から「フライデー見たよ。ベッキーとか…やるな。ただ、ファンだけやと思ってた。ショック」と問い掛けられると「全くなにもないし、ファンでもほんまにかわいいモデルの卵みたいなやつしかいかへん。ファンならみんないけるとか甘い夢みるなよ! あっちいけ」などとブチ切れ。

 別のフォロワーからの「博多のモデルの卵さんとはどうなりましたか!?」との質問には「縁切れたわ!! 」と、プライベートはあまりうまくいっていない様子だ。

 また、31日未明放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」に生出演した村本は、番組冒頭「まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらい」と説明。

「急にな、すごい方と噂みたいなされてね。いやいやいや、ちょっと待ってくれ、と。何があるか分からない、この世界。でも、この記事が出ることによって、今、敬語でしゃべっているわけですよ。まだホントに知り合い以上、友達未満ぐらいの方やから。敬語でしゃべっているぐらいの仲ですよ。それがね、バッサリとね、友達すらもさ、恋人やと言われて、写真とか撮られたらさ、友達ですらなくなってしまうわけよ」と悲しんだ。