ミス東スポ2021の5人がクロスFMラジオに出演!

2021年06月10日 13時00分

番組をPRするねむ部長

 「ミス東スポ2021」グランプリのねむ部長(24)、ツジ・ルイス(26)、山野さとみ(33)と準グランプリの星奈美紗希(24)、特別賞の西原綾美(年齢非公開)の5人が11日、渋谷クロスFMラジオ番組「めっちゃ! よきラジ」(88・5MHz 午後9時~9時50分)に出演する。

 同番組は話題の女性タレントが出演し、癒やしの時間を提供している。今回、番組PRをするのは「ミス東スポ2021チャンネル」で5月期に1位を獲得したねむ部長。現役の会社員として働きながら活動しているグラドルだ。

「『めっちゃ! よきラジ』には毎回メンバー全員で楽しく出演しています。毎回楽しい企画があったり、ちょっとしたハプニングもあったりして、毎月笑いが絶えません(笑い)。5人の素の表情を楽しんでいただけるラジオになっていると思うので、ぜひご視聴お願いします」と呼びかけた。

 さらに「ウェブからリアルタイムで見られますが、現場で直接観覧もできたり、ツーショットチェキも撮れるので、会いに来てくれるとメンバーみんな喜びます。お揃いの髪型にしたり、服装もみんな気合い入れているので、そんなところにも注目してください」とラジオながらも〝見どころ〟満載をアピールした。

【関連記事】

関連タグ: