真野恵里菜 英国一人旅でヒゲの男性に声をかけられ…

2014年08月31日 14時38分

都内で、写真集の発売イベントを行った真野恵里菜

 女優・真野恵里菜(23)が31日、都内で写真集「ZERO」の発売記念イベントを開いた。

 約1年ぶりで自身6冊目となる写真集は、7月上旬に東京と山口で撮影した。

 

「自分の中では大人っぽい表情ができて、いつの間にかこんな表情ができるんだなって思った」。ただ、出来栄えには「73点くらい。もうちょっと大人っぽさを追求したい」と、かつてのアイドル歌手からの完全脱却を誓った。

 

 撮影直前の6月に、4泊6日の日程で英国へプライベートの一人旅をした。「父親には反対された。母親と一緒に行けと言われた」が、20歳になってからの夢で、押し切ったという。
「ミュージカルを見たり、街で写真を撮ったりしました」

 

 こんなにキュートなら現地の英国人から声をかけられそう。「ホテルで朝食を取っていたら、おヒゲのステキな男性に『ヨーグルトを食べたほうがいい』と言われた。幼く見えたのかな。大きくなるんだよって意味だと思う。ナンパじゃないです」と白い歯をこぼして振り返った。

 

「英語はしゃべれない」と言うが、念願の海外一人旅を実現。貴重な経験になったようだ。