ノンスタ井上 小学生に「オラ、井上!」とヤジられ反撃の体当たり

2014年08月27日 16時07分

左から「COWCOW」多田、善し、「ノンスタイル」石田、井上

 お笑いコンビ「COWCOW」と「NON STYLE」が27日、東京・足立の小学校で大豆スナック「ソイカラ」とコラボした「ソイカラっと体操」を250人の全校生徒と一緒に踊った。

「ソイ——」は少し前に一世を風靡したCOWCOWの「あたりまえ体操」の“リメーク”版。「COWCOW」は小学生が好きな芸能人ランキングで嵐に次ぐ第2位というだけあり、認知度100%。登場するや会場は大爆笑に包まれた。

 ノンスタも女子中高生の好きな芸人ランキング1位。

 だが、ナルシシストキャラの井上裕介(34)は単体で嫌いな芸人1位にも入っているのだ。

「さっき6年生の教室の前を通ったら『オラ、井上!』って言われた」と小学生からも人気イマイチだ。

 仕返しとばかりに小6の列に体当たりで“突撃”すると、相方の石田明(34)が「完全に虫が出たときの引き方」とたとえた通り、児童らは血相を変えて逃げ惑っていた。

 特に小6人気が薄いと知るや井上は「1年生を中心に愛します!」と学校を“地獄絵図”に陥れた。

 先日、女子中学生らとLINEをめぐりトラブルになったロリコン府議・山本景大阪府議(34)が、テリー伊藤(64)の「キモイ」発言を問題視したことを「僕なんか毎日のように異議申し立てしないといけないなあ」とツイッターでやんわり批判した井上。

 この日はロリコン府議を上回る“キモい”発言で、小学生を凍りつかせていた。