パンサー尾形 噂の彼女とドライブデート「したい」

2014年08月26日 17時49分

左から「パンサー」の向井慧、菅良太郎、尾形貴弘、トリンドル玲奈

 タレントのトリンドル玲奈(22)、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(28)、菅良太郎(32)、尾形貴弘(37)が26日、都内で行われた自動車メーカー・ダイハツの「新『ミラ ココア』報道発表会」に出席した。

 

 27日から全国放送される新CMに出演し、オリジナルCMソングも歌っているトリンドルは「歌うのがすごく好きなので、楽しかったです。ずっと『ココココ…』と言っているので、どこで息継ぎをしようかなって練習してからレコーディングに臨みました」と話した。

 

 あいにく、トリンドルもパンサーの3人も車の免許を所持していないという。

 

 それでも、理想のドライブデートを聞かれたトリンドルは「街中をシューッと走ってショッピングするのもいいけど、初めてのドライブデートなら、すごい早朝に海辺に行って日の出を見て、その後においしいものを食べたい」と告白。

 

 今年の夏の思い出は「隅田川の花火大会に行きました。楽しかったです」と声を弾ませた。

 

 尾形は18日の映画イベントで、交際約1年のあいちゃんと呼ぶ一般女性と「結婚は正直考えてはいます」と明かしていた。

 

 報道陣からあいちゃんとの夏の思い出を突っ込まれると、尾形は「なんですか? なんですか? 耳が遠いんですよ」と大慌て。「まあまあ、順調ですよ。ドライブデート? したいっすね。最高ですよね」と終始しどろもどろだった。