巨乳ユニット「KNU」4期生・芝崎めぐが音信不通

2014年08月23日 13時44分

 巨乳アイドルユニット「KNU」4期生・芝崎めぐ(24)が音信不通になっていることが23日、わかった。同日未明にグループの運営サイドが公式ブログで明らかにした。

 11日にKNUのイベントに出演した芝崎は翌12日、ブログとツイッターを削除し、KNUグループラインも退会。これに慌てたメンバーとスタッフが連絡を取ろうとしたが、まったく連絡は取れず、所属事務所に確認しても、運営サイドと同様に連絡が取れない状態だという。

 メンバーの中には、最近になって「この業界を続けていくのは精神的につらい」といった相談を受けていた者もいるという。

 現在は、所属事務所が芝崎と連絡を取ろうと毎日動いているが、「今日も、自宅・実家に連絡をしても、全てにおいて連絡が取れない状況です」と進展はないようだ。

 また、芝崎本人に「この業界は悩む事の多いつらい仕事だとは思います。それを理解した上で、業界入りを決断したのもめめ自身だと思います。ここまでやってこれたのは、一人の力だけではなく、たくさんの人に支えられ励まされ、今まで頑張ってこれたということは絶対に忘れないで下さい」などと呼びかけ、「どんな理由にしろ最後ぐらい、こんな形で去るのではなく、ちゃんと筋を通し、ファンの皆様に一言だけでもいいのであいさつをして去ってもらいたかったです」とつづっている。