「9nine」初武道館で川島海荷「実感ない」

2014年08月21日 21時17分

初めてとなる日本武道館公演を行った「9nine」

 5人組ガールズユニット「9nine」が21日、初めてとなる日本武道館公演「9nine Dream Live in 武道館」を行った。

 

 女優・川島海荷(20)らが所属する9nineは今年、結成9年目。その記念すべき年に、ついに念願だった武道館公演が実現した。1万人の超満員観客の前で、「With You/With Me」「Re:」「SHINING☆STAR」などヒット曲を歌った。

 

 川島は「あまりに実感がなさすぎて、何か分からないけど、(ステージに)出る前にすごく泣きそうになって。いろんな人に支えられて、このステージに立ててるなと思います」

 

「Perfume」の西脇綾香(25)の実妹の西脇彩華(21)は「ついにこの日がやって来ました。今日はPerfumeに教えていただいた特製ドリンクを飲んで最後まで頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします」とオープニング早々にさっそく涙ぐんでいた。

 

 ライブ終盤には、12月に東名阪ツアー、さらに大みそかには神奈川県民ホールでカウントダウンライブを行うことを発表。

 

 武道館公演を成功させた9nineは、ますます勢いに乗りそうだ。