TAKAHIRO大胆!「美しい人を乱れるほど抱きたい」

2014年08月21日 16時18分

「美乱抱」という“美文字”を披露したTAKAHIRO

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIRO(29)が21日、東京・墨田区の東京スカイツリーでファッションブランド「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」の新CMお披露目イベントに登場した。

 

 22日から放送されるCMで、人気モデルのミランダ・カー(31)と2度目の共演。

 

「再会篇」ではミランダと熱い抱擁をかわしたTAKAHIROは、司会者から「CMを一言で表現すると?」と聞かれると、直筆で「美乱抱」という“美文字”を披露した。

 

 書道8段の腕前を見せ付けたが、解説を求められると、「美しい人を乱れるほど抱きたいというか…。あ、下ネタじゃありません」と詰め掛けた女性ファンを前に照れ笑いした。

 

 CMのテーマである「再会」「愛」について聞かれ、TAKAHIROは小学校時代の初恋エピソードを公開。「小学生のころけっこう長く初恋をしていて。引っ越してしまう初恋の相手に(キャラクターの)けろけろけろっぴの便せんに『元気でね』と手紙を書いた」と明かした。

 

 その後、福岡の美容専門学校に通っていた時、共通の友達つながりで再会を果たしたという。

 

「ご飯を食べに行ったんですけど、子供のころの感じが保たれているかといったら…お互いにそうではないところもあって」と苦笑い。

 

 しかも、手紙のことを言うと、「何だっけ?」と忘れられていたといい、「思い出はキレイな思い出のままの方がいい」と苦笑いした。

 

 また、理想のデートについて、「特別なことより、2人で充実した時間を過ごせたら。ご飯を食べるにしても肩がこるお店より、気楽な居酒屋とかが好き。趣味が合う人とならどこでもいいかな」と笑顔を見せると、女性から黄色い声援が飛んだ。