どぶろっく おのののかに「谷間に挟んでビール売ってた?」

2014年08月15日 18時15分

映画のブルーレイ発売記念イベントに登場した(左から)おのののか、森慎太郎(どぶろっく)、江口直人(どぶろっく)

 お笑いコンビ「どぶろっく」とグラドルのおのののか(22)が15日、都内で映画「A HARD DAY’S NIGHT」(バップ、20日発売)のブルーレイ発売記念イベントに出席した。
 
 江口直人(36)は「小5の時にえりこちゃんという子が好きで、えりピーと呼ばれていた。『LET IT BE』をえりピーと替えて歌っていた」と、ビートルズとの出合いを告白。
 
 当時のビートルズと同じく、いまや“女子中高生のアイドル”となったどぶろっくだけに「昨日、香川で仕事をして、朝一で上京した。それから生放送をやってここに来た」と、かなりの“ハード・デイズ・ナイト”っぷりだが、森慎太郎(35)は「香川でもらった弁当をホテルに持ち帰って、今日食べたらおなかを壊した」と、メジャーになりきれないまぬけエピソードを明かした。
 
 その後、得意の「もしかして…だけど」で「俺のポール(マッカートニー)と情事(ジョージハリスン)したいんじゃないの?」とやると大ウケ。
 
 さらに、東京ドームの美人売り子として有名だったおのに「胸の谷間に挟んでビール売ってたんじゃないの?」と毒ガスを噴射し「去年まで売り子やってたんなら、その時に出会えば、なんとかなったんじゃないか」と江口が迫った。
 
 しかし、おのは「何とかならなかったと思う。確かに谷間にお札を挟んでこようとしたお客さんはいたけど」と苦笑いだった。