アンガ田中にカープガール“神3”は「本当はモテ男」と断言

2014年08月12日 19時12分

左からカープガールの天野恵、大井智保子、ギャル曽根、湯崎英彦知事、アンガールズの山根良顕、田中卓志、やしろ優

 お笑いコンビ「アンガールズ」と人気上昇中の「カープガール」が12日、都内で行われた「広島県『泣ける!〇〇認定課』発足記者発表会」に出席した。

 

 実は、カープガールのメンバーで美人バイオリニストの天野恵(27)は、田中卓志(38)のバイオリンの個人講師を務めている。この日は天野が山根良顕(38)に同県の特産品をアーンする場面があり、田中はうらやましそうに見つめながら「お前、奥さんいるのに。化け物の食い方じゃん」などと陰口を叩いた。

 

 結婚を焦る田中は天野と同じくカープガールの大井智保子(31)を前に「2人の電話番号は知っているが、別に進展はない。逆に(天野から)『カープ芸人だったらチュートリアル徳井義実さんのファン。徳井さんに何とかつなげられないか』と相談されてドン引きした。同郷出身者の女性では綾瀬はるかさんを狙って、大物をゲットしたぞって言いたい」とまくしたてた。

 

 会見終了後にカープガールの2人を直撃すると「彼はああ見えてすごい紳士。清潔だし、優しい。でも、私の友達のバイオリニストを気に入っていたようなので。確かにレッスンはしているけど、それ以上の関係は…」(天野)、「田中さんは人気者でお金持ちだし、本当はものすごくモテると思うが、白肌・黒髪・巨乳の美女が好きで、理想が高すぎる面があるかも。私たちなんて眼中にないはず」(大井)とか。

 

 スタイルだけならパリコレモデルと言われる田中だが、カープガールの“神3”は“本来はモテ男”だと断言しただけに、あくまでビジネス的に「キモキャラ」「モテない男」を演じている可能性もある!?

 

 また、この日、同県出身の人気ユニット「Perfume」が巻頭を飾った無料ガイドブック「泣ける!広島県」が増刷され、13日から配本を再開することが、湯崎英彦知事(48)から発表された。同ガイドブックは初版があっという間になくなり、ネット上で数万円の値が付く異常人気が続いていた。