福井裕佳梨が4年ぶりの水着で「ウチの夏フェス」をPR

2014年08月11日 16時00分

4年ぶりに水着姿を披露した福井裕佳梨

 アニメ専門チャンネルのアニメシアターX(AT‐X)が開催する「ウチの夏フェス2014!AT‐X声優バラエティ祭り」(8月18~同31日)のキャンペーンガールに、「キルラキル」や「トップをねらえ2」の主人公・ノノ役で人気の声優・福井裕佳梨が就任した。

 

 同イベントでは、過去1年間に放送した人気のオリジナル声優番組の集中放送や、人気声優・諏訪部順一が登場する新作を放映。さらにアニメ作品のサイン入りグッズ、話題のデジタル家電など豪華賞品が200人以上に当たるプレゼントも実施している。

 

 福井は「自宅で涼しくしながら『ウチの夏フェス』を見て、暑い夏を乗り切ってください」とPRし、イベントを盛り上げるために4年ぶりの水着姿を披露!

 

「久しぶりに水着になったんですが、お見せできる体かどうかわからないんですけど、元気さやフレッシュさが伝わればうれしいです」と恥じらいながらコメントした。

 

 気になるこの水着姿は、交通広告で見ることができるので要チェック。

 

 なお実施中の新規加入キャンペーンに応募すると、水着になった福井のスペシャルテレホンカードを抽選で300人にプレゼントする企画も行っている。ファンにはたまらないアイテムのはず。ぜひ応募してみよう。

 

 詳細は、AT‐Xのホームページ(http://www.at-x.com/special/summerfes2014/)を参照