ブラマヨ小杉 藤原竜也に「アイツ、頭おかしいんちゃうか」

2014年08月09日 16時47分

品川ヒロシ(左)とブラマヨ・小杉

 映画「サンブンノイチ」DVD&ブルーレイ発売記念イベントが9日、都内で行われ、監督を務めた品川ヒロシ(「品川庄司」の品川祐=42)と出演した「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(41)が登場した。

 

 主演は俳優・藤原竜也(32)と元「KAT―TUN」田中聖(28)だったが、2人は他の仕事があり、会場には来られなかった。

 

 不在をいいことに、小杉は藤原の天然ぶりを公開。同映画の宣伝のため「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した時、藤原から「見ましたよ、『笑ってコラえて!』」と他局の番組と勘違いした連絡が来たという。

 

 小杉は「僕は(『笑ってコラえて!』には)出ていないんですよ。『ホントに見てくれたんか?』って大量に返したら無視。アイツ、頭おかしいんちゃうか!」と話したが、藤原にしてみれば、大量に返信が来たため面倒くさくてスルーしたようだ。

 

 一方で、小杉は思わぬ形で反撃された。藤原と田中はビデオメッセージを寄せ、田中が小杉について「(撮影中)とにかくNGが多かった。ふざけに来たのかって思うくらい」とチクリ。小杉は「言い過ぎやろ!」と慌てて言い返した。