カイヤ 夫の隣で“浮気宣言”に麻世「頭おかしい」

2014年08月04日 18時27分

俳優の川崎麻世、タレントのカイヤ夫妻

 俳優の川崎麻世(51)、タレントのカイヤ(52)夫妻が4日、都内で行われた「CR MIDNIGHT LASVEGAS」の新機種プレス発表会に出席した。


 2000年から別居中ながら2人は“アツアツ共演”。大当たりではキスシーンまであるが、夫婦揃ってのイベント出演は川崎が「(いつ以来かは)覚えてない」と言うほど久々だった。


 報道陣の「離婚は考えてる?」という直球質問に川崎が「(別居で)ケンカをしなくなって、仲が良くなった。離婚はあんまり考えてないですね」と話せば、カイヤも「今日はない」と余裕の笑みでかわす。


 5月に写真週刊誌「フライデー」で、既婚のギニア人男性とのキス写真を撮られたカイヤは「今日もこの後に(ギニア人男性と)デート。モテ期? そう、モテ期。最高~。今人生楽しんでいます」とハイテンション。


 川崎は「旦那の隣でこんなこと言うのは頭がおかしい」と、あきれながらも「妻がハッピーならいいんじゃないですか。元気ですから」と大人の対応を見せる。


 さらに、以前のイベントで、共演者から10人の男性と交際中と暴露されたカイヤについて、「(ギニア人男性は10人中(優先順位が)1番になりました。麻世は13番目」とあっけらかん。 川崎は「彼氏が10人いるとか言っていたけれど、冗談でしょう。僕はカイヤの存在が大きい。女の子と話していても、『カイヤさんに怒られそう』と言われて、相手が引いちゃう。女や男の友人がいっぱいいるから寂しくない」と自身の浮気を否定した。