声優の生天目仁美が結婚 なぜか松来未祐もリアルタイム検索上位に

2014年08月04日 13時39分

結婚を発表した生天目のブログ

「ドキドキ!プリキュア」相田マナ/キュアハート役や「真月譚 月姫」アルクェイド・ブリュンスタッド役で知られる声優の生天目仁美(なばためひとみ=38)が4日、自身のブログで入籍したことを発表した。

 3日に行われた声優・後藤麻衣(31)との合同バースデーイベントで発表されたもので、4日にブログで改めてファンに報告。お相手の男性については「とても優しくて、時には厳しくて人柄もいい、尊敬出来る方」といい「私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)」とのろけた。

 ファンに直接伝えたいという思いから、イベントで発表し、ブログで報告となった。今後については「この事を自分の糧としてこれからも変わらずお仕事と真摯に向き合って生きていきたいと思います。深みのある人妻が演じられるように頑張っていきますわ!」と意気込みを語っている。

 

 今年に入り阿澄佳奈(30)や儀武ゆう子(33)など声優の結婚が相次いでおり、「プリキュア」シリーズの声優では30日に結婚を発表した本名陽子(35)に続くもの。ツイッターではアニメファンが生天目の結婚を祝福の言葉が集まる一方、声優の結婚のニュースでは毎度行われる独身声優の松来未祐(36)を心配するツイートが相次いだ。

 

 このため本人には関係ないニュースながらYahooのリアルタイム検索で「まつらい」「松来」と上位20位にランクインしていた。