杉原杏璃が株式運用で1週間100万円!でも恋愛は…

2014年08月03日 19時33分

株式運用で100万円利益を出した杉原だが恋愛は…

 本紙で好評連載中の「グラドル式投資術」でもおなじみの杉原杏璃(32=T157・B89・W56・H80)が3日、都内で、29作目となるDVD「白珠杏蜜」発売記念イベントに登場。株式運用で1週間に100万円の利益が出たことを明かした。
 
 グラビアだけでなく、財テクタレントとしても注目を浴びる杉原。これまでは中長期投資が主体だったが、最近はデイトレードも始め「調子はすこぶる良くて、怖いくらい」と絶好調だ。
 
 先週1週間の運用で得た利益はなんと100万円以上。あまりの順調ぶりに「先週、今週と胃薬を飲みながらトレードしてます。デイで動かす決算期はこんなにもすごいのかと驚いた」とおっかなびっくりだ。
 
 一方、恋愛面はあまり順調ではない。ここ数年は“肉食女子”を宣言し、相手探しをしているもののいまだ見つからない。この日もセクシーなナース姿で登場したが「ナースの方って出会いやすいじゃないですか。触診した後に誘うみたいな…」とあらぬ妄想を膨らませる始末だ。
 
 相手についてもえり好みせず、杉原自身でなくお金目当ての男性で大丈夫。

「元から貢ぎ癖があって、お金がないころでもおごっていた。今までも途中からお金目当てだったので。むしろ必要とされていたらうれしいです」とけなげに話した。

YouTube Preview Image