アッキーナ 来年の結婚は否定「いずれできれば」

2014年08月03日 16時22分

映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」のイベントで金属生命体に“変身”した南明奈(左)とざわちん

 タレント・南明奈(25)とモノマネメークでブレーク中のざわちん(21)が3日、東京・渋谷区で行われた、映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」(8日公開)のイベントで金属生命体に“大変身”した姿を披露した。
 
 オートボット軍団の司令官、オプティマスプライムに扮したざわちんは「人間以外のモノマネメークは初めて。オプティマスに恋しちゃったんですよ。男らしくて理想的」とうっとりしたが、実際の彼氏は「いません、残念ながら。(今月16日の)誕生日も仕事が入ってる」と恋愛どころではなさそうだ。
 
 一方、「よゐこ」濱口優(42)との交際を公にしているアッキーナは、ざわちんの手ほどきでバンブルビーに“変身”。「結婚は来年?」とツッコまれると、「来年はまだまだ。いずれは結婚できればいいなと思っていますけど、まだ細かい話は出てないですね」と否定。
 
 それでも「彼が『トランスフォーマー』の予告を見て『面白そう』と言っていたのに、仕事でひと足先に見ちゃってゴメンね」と相変わらずのアツアツぶりをアピールした。