坂上忍「夏休みなし」で交際に危機感「ヤバイと思う」

2014年08月03日 14時10分

DVDのリリースイベントに出席した坂上忍

 タレント・坂上忍(47)が3日、都内で行われた、映画「LEGOムービー」のDVD&ブルーレイリリース記念特別イベントに、自身が経営する子役養成スクール「アヴァンセ」の生徒3人と出席した。
 
 養成所での坂上について聞かれた子役の林タケル(11)は「坂上さんはレッスンではすごく怒るけど、テレビのインタビューとかではすごく優しい。泣く演技ができない子に坂上さんが怒って泣かせてる。ちょっとはこっちにも優しくしてほしい」と不満が出るわ出るわ…。
 
 これには坂上も「外面だけいいオヤジみたいじゃないか」と苦笑するしかなかったが、子役たちの証言にうそはなかったようだ。
 
 この日も最初こそ「今日は僕が子供たちのバーター」と主役のバトンを子役たちに預けていたが、徐々に「今、2か所もつっかえたろ」「俺の方見ないで前向け!」と“鬼教官”が顔を出し、いつもの調子で熱血指導した。
 
 バラエティーにドラマ、養成スクールと多忙を極め「夏休みも1日もない」坂上だが、交際中の32歳一般女性とは変わりないようで「なんとか時間つくらないとヤバイと思う。忙しいことは言い訳にせず、ちゃんとデートします」と宣言した。