さっしー 後輩に過去の熱愛スキャンダルでいじられる

2014年08月02日 15時58分

アイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」に登場したHKT48

 HKT48が2日、東京・台場で行われた国内最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」(2、3日開催)に登場した。

 

 HKTの出場は昨年に引き続き2回目。シングル曲「桜、みんなで食べた」「メロンジュース」などを披露し、真夏の会場のボルテージをさらに上げた。

 

 MCでは怖いもの知らずの田中菜津美(13)が指原莉乃(21)いじりで盛り上げた。

 

 昨年に続くステージが話題に上る中、田中は「総選挙2位の意気込みは? 今年は2位サマで」と指原のセンター陥落をいじると、指原も「バカにするな。知らない人もいるかもですけど、この子はHKTの選抜に選ばれたことがないんですよ」と反撃する。

 

 さらに矢吹奈子(13)が自分の身長を0・3センチごまかしていたことをカミングアウトした際、指原が「うそついたら警察を呼ぶよ」とからかうと、再び田中が「そんなこと言ったら、さっしー、彼氏いたことあるし」と今度は過去のスキャンダルいじり。

 

 これに「だから私は福岡の刑務所に…ってバカヤロー」とノリツッコミで返すなど、炎天下のステージでヒヤヒヤするやりとりを繰り広げた。