「JUNONガール」に14歳の滝クリ似の染野有来さん

2014年08月01日 19時52分

「第3回 JUNON produce GIRLS CONTEST」でグランプリに輝いた染野有来さん

 未来のスターを探す「第3回 JUNON produce GIRLS CONTEST」が1日、東京・目黒区のホールで行われた。
 
 12~20歳までの女の子を対象としたコンテストに全国から1万821人の応募が集まった。その中からベスト19を選出。さらに10人がファイナリストとしてNO・1の座を争った。
 
 見事、グランプリに輝いたのは染野有来(そめの・ゆら)さん。茨城県出身の14歳で目元が滝川クリステル似の美形だ。
 
 初めての囲み取材でやや緊張気味な染野さんは「本当に信じられない。自分なのかなって思いました」と喜びを口にする。滝クリ似と言われることには「似てると言われます。『お・も・て・な・し』を覚えました」とはにかんだ。
 
 将来の夢については「モデルさんも、演技もやってみたい」とのこと。共演したい女優を聞かれると「北川景子さんです」と笑顔を見せた。
 
 審査員として参加したモデル・くみっきー(23)は「初々しさの中に強さがある」と絶賛。タレントの菊地亜美(23)は「私の所属事務所には来ないでね!」とクギを刺し笑いを誘った。