もう中学生、おかもとまりが熱愛

2012年03月15日 14時07分

 赤西仁に黒木メイサ、小栗旬に山田優…おめでた続きの芸能界だが、美男美女すぎると、どうも素直に応援する気にはなれないかも。そんな中、ピン芸人・もう中学生(29)と美人芸人として知られるおかもとまり(22)が熱愛中!?で、お笑い界は大盛り上がりだという。

「もう中学生とおかもとが付き合っているって話題になっていますね。東京のド真ん中、広尾や恵比寿なんかで2人が仲良さそうに歩いていたり、スーパーで一緒に買い物していたり…と目撃談も出ています。すでに半同棲状態だって断言する人もいます」(お笑い関係者)


 もう中学生はダンボールを使った一人コントや独特のしゃべり口が人気の若手芸人。一方のおかもとは広末涼子似と話題になったビジュアル派の芸人だ。一昨年にリリースしたイメージDVD「からふる」はオリコンアイドル・イメージ部門で1位を獲得したこともある。これは芸人としては初の快挙だった。ちなみにもう中学生もモノマネレパートリーの一つだ。


 この2人が急接近したのはほんの数か月前のことで「番組共演がきっかけだったという話です」(前出の関係者)。


 同じお笑い界に生きる男女が出会って付き合っても、なんら不思議ではない。ところがこの2人には“童貞芸人”と“処女芸人”という「称号」が与えられていたことから、ある意味違った大きな衝撃を呼んだ。


 芸能関係者は「昨年末、おかもとは処女だと告白しています。もう中学生に関しては、ず~っと童貞説が流れてますね。2年半前には本人が“人生=彼女いない歴”を明かしています。お互いにシャイで恋愛にオクテなので、ぴったりの相手ではないでしょうか」


 一部の物好きな業界人たちの間では「もうエッチしただろ?」「いや、まだプラトニックな関係に違いない」などといった、今どき高校生でもしない議論が飛び交っているとか。

 

ピックアップ