人気ユニット「E―girls」が7日、都内で携帯ゲーム「LINE クッキーラン」のPRイベントに出席した。

 七夕に合わせ浴衣で登場した8人は、それぞれ短冊に願いを込めた。タレントのいしのようこ(46)そっくりで、金髪がトレードマークのAmi(26)は「金髪が生えてきたらいいな」と書き込み、メンバーからいじられる場面も。

 マイペースなAmiは「毎回、根元を染めるのは面倒。そんなに金髪にされるんだったらと、髪が最初から金色で生えてこないかな」と、笑いながら語った。

 さらには「浴衣を着てデートに行きたい」と恋愛願望をもらすと「年末? 出場の可能性はある思います。詩吟みたいだけど。7~9月に連続でリリースがあるし、年末に向けて盛り上げていきたい」と2年連続の紅白出場に意欲を見せた。

 また、リーダーのAya(26)は、理想の彦星について「ガリガリで色白で、今にも倒れそうな、弱そうな方。ロックな生き方をしている人がいい。母性本能で守ってあげたい」とコメント。色白の痩せ形ロッカーが好みのようだ。

 続けて「恋愛禁止ではないので、メンバーの誰かはしてるかもしれないけど、私は毎日メンバーといてずっと練習してるので。いつか恋愛ができたらいいなという願望はある。もうすぐ27歳なので」と苦笑い。

 17日神戸、24日東京、8月11日名古屋とアリーナツアーを控えて現在、EXILEのHIRO(45)とステージ内容の猛練習を積んでいるといい、恋をしている暇はないようだ。