CHIEも太鼓判!加藤鷹のスピリチュアル能力

2014年05月29日 11時00分

スピリチュアル談義に花を咲かせた加藤(上)とCHIE(手前)

 元AV男優の加藤鷹(55)に、何とスピリチュアルパワーがあると評判だ。AV界のレジェンド・鷹は26年間撮影現場でセックスを繰り返し、昨年いっぱいで惜しまれながらも現役を引退。今月初めには、本紙のインタビューに応じ、知られざる家族の秘話などを告白して話題を呼んだ。


 25日、千葉県内で行われた厚生労働省主催のHIV検査普及啓発イベント「レッドリボンモール」でのこと。タレント12人が、近年増加するHIV感染に対する検査の普及とコンドームの着用を訴える中、AV界を代表して出席したのが鷹だった。


 同じく出演した本紙コラムを連載中のスピリチュアル女子大生CHIE(22)がこう証言する。
「楽屋で初めてお会いしたんですが、『僕、スピリチュアル大好きなんだよね。だから見てほしい。僕自身いろいろ見えるんだ』とおっしゃるんです。たしかに、握手した時、すごいパワーを感じました。鷹さんは、その男がHうまいか下手か、そして性癖までわかってしまうらしい(笑い)」


 26年間の現場経験で神経が鋭敏に磨かれたのだろうか。セックスについては、すさまじい勘が働くのだという。CHIEいわく、鷹のオーラは金色。この世にミッションを持って生まれてきた人が放つ色だという。「同じ金色の芸能人といえば、松本人志さんやベッキーさん。運命を背負っているので、強力に守られるんですよね」


 その言葉をAV関係者がこう裏付ける。


「鷹さんのレジェンド秘話といえば、26年間風邪ひとつひいたことがないこと。体調不良で現場を飛ばしたことがないんですよ。たしかに守られているのかもね」


 CHIEは「鷹さんは『これからはスピリチュアル男優目指そうかな』と笑っていました。たしかに、そのぐらいの能力はある方」と太鼓判と押すが…。まさかの“転向”はあるのか!?