国生さゆり結婚こりごり?「一人寝さびしくない」

2014年05月22日 16時18分

結婚はこりごり?の国生

 タレントの国生さゆり(47)らが22日、東京・新宿駅前で「トゥルースリーパー 寝不足バスターズ出発式」に出席した。

 

 世界一睡眠時間が短いとされる日本人の眠りを、寝具でサポートしようというイベントだったが、午前中にもかかわらず突然の激しい雷雨に見舞われて中断。野外のため報道陣は全員びしょ濡れになり寒さに震えた。

 

 ところで、国生といえば昨年、実業家の甲田英司氏(40)と離婚。しかも、タレントのはるな愛(41)に“寝取られた”という疑惑付きだった。

 

 同氏が冗談交じりに「俺はニューハーフしか愛せない」と周囲に語っていたことから、一緒にハワイ旅行したはるなとの仲が疑われたわけだが、かねて「バレンタインデーにだけマスコミの前でイチャイチャする“仮面夫婦”」(業界関係者)との声もあっただけに、離婚もやむなしだったようだ。

 

 その国生は「アイドルのころは寝不足だったが、なぜか最近よく眠れるようになった。この商品を使うとスーッと眠りに入れる」とPR。離婚して心労が減ったのだろうか。

 

 相変わらずの美貌を維持しているが、さすがにバツ2だけに「一人寝はさびしくない。まだ(次の交際の)準備ができてない」と、結婚はこりごりといった様子だった。

 

 イベントには南明奈(25)、あき竹城(67)も出席した。