“最胸カープ女子”杉原杏璃「優勝したらビキニでビールかけ乱入」

2014年05月23日 14時00分

杉原の美ボディーを後方から物欲しそうに見つめる尾関

【ザ・ギース尾関高文・コイのターゲット(2)】どうも、かつて広島に在籍した助っ人、ウェイド・ロードン内野手と同じ身長189センチのカープ芸人、お笑いコンビ「ザ・ギース」の尾関高文です。交流戦は連敗スタートとなりましたが、我がカープが依然として首位ということで、当連載も無事に第2回を迎えることができました。今回のゲストは売れっ子グラビアアイドルで大の鯉党としても知られる杉原杏璃さん(31)。カップはGでも心はH(広島)。最胸カープ女子の魅惑的な谷間に秘められたコイ心に迫ってみました。

 尾関:こうしてお会いするのは初めてですが、実は共演はしているんですよね。マツダスタジアムで流れている「それ行けカープ」のPVで。

 杉原:そうですね。私はまだ球場で見てはいないんですけど、今も広島に住んでいる弟は「大合唱でファンが一丸となって盛り上がっていた」と言っていました。早く見たいなあ。

 尾関:実際に見たら感動しますよ。杉原さんの「負けんけえね!」の前に出てくる、僕のマエケン体操でスタジアム全体が滑った感じになったのはショックでしたけど。しかも、菊池涼介内野手に「ゴキブリみたい」とメールでトドメまで刺されて…。ところで杉原さんの初コイは?

 

<次のページへ>

関連タグ: