平山浩行「ファースト・クラス」出演者は「皆仲良し」

2014年05月22日 10時40分

「プラネタリウム ブラック バー」オープニング記念イベントに出席した平山

 俳優・平山浩行(36)が21日、都内で行われた「JOHNNIE WALKER presents プラネタリウム ブラック バー」オープニング記念イベントに出席した。

 同イベントは、21日から25日までの期間限定で、都内にプラネタリウムを見ながら飲めるバーが開かれるというもの(すでに応募期間は終了)。

 かつてバーテンダーとして働いた経験があるという平山は、「こんな中でウイスキーを飲んだら、確実においしいですよね。絶対女性と来るべきじゃないでしょうか。デートだったり好きな女性を連れてきたいですね」と意味深に語った。

 まるで「連れて行きたい女性」がいるかのような口ぶりだが、平山は「(彼女の存在は)いえいえ。早く結婚したいです」と漏らした。

 現在、沢尻エリカや佐々木希が出演している話題のドラマ「ファースト・クラス」(フジテレビ系)に出演中。沢尻や佐々木ら共演者と飲みに行く可能性を聞かれると「いやいやいや、打ち上げぐらいじゃないですか」とまるで“触らぬ神にたたりなし”と言わんばかりに否定。現場のムードについては「みんな仲良くやっています」と明かした。