海老蔵がUFO体験を本紙に激白「何度か見たことある」

2014年05月16日 16時00分

UFOに関するインタビューに答える市川海老蔵

 UFO目撃は初めてではなかった!! 歌舞伎役者の市川海老蔵(36)が自身のブログで「もしかしてみちゃった?」と題し、都内で撮影した円盤型(?)の未確認飛行物体の写真2枚を14日にアップし、UFOマニアの注目を集めた。海老蔵はいったい、どんな状況で目撃したのか? 24時間後の15日夕、「團菊祭五月大歌舞伎」(東京歌舞伎座)を終えて帰宅した海老蔵を直撃し、UFO激写シーンを詳しく振り返ってもらったところ「何度か見た」と、衝撃の告白が飛び出した。

 

 

 テレビCMでも分かるとおり、海老蔵は忙しい人気歌舞伎役者とは思えぬほど、マメにブログを更新している。歌舞伎座で公演中の14日も更新を休まず、「なんか変なの飛んでた… なんだったんだろ! ってか多分違うと思うけど… UFOって信じますか?」などと興奮冷めやらぬ様子でつづっていた。


 文章とともに2枚のUFO写真もアップ。


「私は…まぁ 我々地球人いるから居てもおかしくないとは思うけど…」と“ロマンの男”風に締めくくっている。


 海老蔵がUFO写真の撮影に成功したとあっては、その時の様子を詳しく聞きだすのは、東スポの使命、とばかり都内の自宅へ。仕事を終えて愛車で帰宅した海老蔵に、ブログのUFO写真を窓ガラス越しに見せながら取材趣旨を告げた。すると、自宅の前で快く取材に応じてくれた。


 まずは、撮影場所だ。ブログでは明かされていなかったが、2枚の写真は東京・渋谷付近で撮影したものだと明言した。

 

関連タグ: