Eカップおのののか 好きなタイプはダイヤくれる男性

2014年05月09日 16時50分

ワンカラットダイヤを披露するEカップグラドルのおのののか

 Eカップグラドル・おのののか(22)が9日、都内で行われた「ワンカラ ダイヤモンドキャンペーン」に出席した。

 

 日本初のひとりカラオケ専門店「ワンカラ」は、この日から4週連続で新店舗をオープン。それを記念して、1週間で5000円以上ワンカラを利用した方から抽選で4人にワンカラットダイヤモンド(約10万円相当)が当たるキャンペーンを行う。

 

 普段からひとりカラオケが趣味だという、おのは「ワンカラは人に気を使わないから好き。練習だってできる。これまでひとりカラオケ行くと、飲み会後の団体客なんかにかぶって気まずかったですからね」とPRする。

 

 ももいろクローバーZや、西野カナ(25)がお気に入りだが、最近よく歌っているのが大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」だという。「映画も2回見に行きましたからね。1人で行ったのと、女友達と行きました。男性とは? いやいや付き合っている男性はいませんから」

 

 そこで報道陣から「どんな男性が好きか?」と聞かれると「こういうのくれる人」と首に着けたワンカラットのダイヤモンドネックレスを指差した。

 

「プレゼントされたらすぐに好きになっちゃう。ケーキが好きなので、食べていると、(中から出てきて)『あ、何かある!』というサプライズが欲しい。私にだけくれる人がいいですね」とキッパリだ。

 

 かなり現金だが、あまりのすがすがしい回答に場は笑いに包まれた。さらに、男性が歌う曲についても「私、Mr.チルドレンさんが大好きなんですよ。そのイメージを崩したくないので、完璧に歌えないなら歌わないで欲しいですね」と注文まで付けた。

 

 最後は「Let It Go」のサビ部分「ありの~ままの~」をノリノリで歌い、明るいキャラクター全開だった。