「めちゃモテ男」なのにナゼかもてないノンスタ井上

2014年05月11日 11時00分

10代ブログ「Candy」で「ナンバーワン人気芸人」に選出されたノンスタ井上

 実はめちゃモテ男だった? お笑いコンビ「ノンスタイル」(井上裕介=34、石田明=34)が8日、都内で行われたイベント「2014上半期『Candy』JKJC人気芸人授賞式」に出席した。

 女子中高生(JKJC)を中心とした10代ブログ「Candy」で、ノンスタイルが「ナンバーワン人気芸人」に選出。“吉本一のブサイク男”の異名を取る井上は「もっと若い子向けの番組からのオファーがあっていい。(人気実録シェアハウス恋愛番組)『テラスハウス』に出ますよ!」と猛アピールしたが、実はこのランキングにはオチが…。

「嫌いな芸人ランキング」で井上が断然の1位だったのだ。

「僕のところにすべての称号が集まってくる」と井上。

 ところが先日、ブレーク中の人気モデル・鈴木あや(24)が「井上さんと2人で鍋パ(鍋パーティ)した」と告白するなど、モテ男ぶりが漏れ伝わってくる。イベント終了後、井上は「後輩とかほかのモデルの子もいましたから。2人きりのシチュエーションだったら良かったんですけどね」と状況を説明した。

「すごく鈴木さんに『かわいい』とか口説いているみたいですけど、恋は実らなかった?」と聞くと「ハハハ、そうですね」と苦笑いだ。

 あるテレビ局関係者によれば「実は井上さんは女性から嫌われているようで、好かれている。多分、誠実な態度が好感を持たれるのでしょう」と明かす。そのせいか、女友達も多いという。

 ただし、この関係者は「あんまりにも『かわいい』とか言うから、逆に女の子たちは『本音じゃない。本当の自分を隠している』と思っているみたい。プライベートはめっちゃ真面目ですから」とも指摘。もしかしたら、芸能界一のモテ男になるかも?