奇跡?!ノンスタイル井上 JKJC人気NO・1ブログに選出

2014年05月08日 14時18分

左からノンスタイルの石田明と井上裕介、水沢アリー

 お笑いコンビ「ノンスタイル」(井上裕介=34、石田明=34)、モデルの水沢アリー(23)が8日、東京・渋谷区のアメーバスタジオで行われたイベント「2014上半期『Candy』JKJC人気芸人授賞式」に出席した。

 

 女子中高生を中心とした10代ブログ「Candy」の中でノンスタイルが「NO・1人気芸人」に選ばれた。

 

 この結果に“吉本一のブサイク男”の異名を持つ井上は「もっと若い子向けの番組からのオファーがあっていい。(人気実録シェアハウス恋愛番組)『テラスハウス』に出ますよ」と猛アピール。すかさず、石田が「ないわ」と突っ込んだ。

 

 実はこのランキングにはオチがあった。「NO・1嫌いな芸人ランキング」でも井上が断然の1位だったのだ。

 

 ダブル受賞に井上は「僕のところにすべての称号が集まってくる」と不敵な笑み。石田は「普通やったら、(ダブル受賞は)精神おかしくなりそうやのに、ものすごいハートの強さしている」ともはやあきれるしかなかった。

 

 一方、ゲストで呼ばれた水沢は好きな人を聞かれると「マキノ!」と即答、交際中のJリーガー・浦和レッズの槙野智章(26)の名前を絶叫。

 

 ブラジルW杯も近いが「絶対に代表に選ばれてほしい! 彼も自信を持ってやっているから」とラブラブぶりを見せつけた。