こじるりウエディングドレス着て爆笑・田中に再告白

2014年05月08日 11時00分

純白のウエディングドレスに身を包んだ小島

 タレントの小島瑠璃子(20)が7日、東京・豊島区のベルクラシック東京で行われたウエディングドレスブランド「アヤナチュール」の新作発表会に登場した。

 小島がモデルを務めるブランドは、所属事務所の先輩である酒井彩名(28)がデザインを担当している。純白のウエディングドレスに身を包んだ小島が「きょうは先輩の分まで、しっかりアピールしたいです!」と笑顔を見せる。

 こじるりの愛称で親しまれているが、リポーターから「結婚したらこじるりじゃなくなっちゃいますけど、どうしますか」と聞かれると「考えてもみませんでした! 何がいいかな?『たなるり』とか? 田中姓の人って多いから」と小島。

 2012年12月のイベントで「結婚したい」と“告白”したTBS系スポーツ番組「S—1」で共演する爆笑問題の田中裕二(50)を意識しているとしか思えない。

 スポーツ選手との結婚については「(ヤンキース田中投手の妻の)里田さんは内助の功とか言われているけど、かなりの精神力がないとやっていけない。覚悟がないとだめですね」と難しい顔。

 結婚の時期については「(占いタレントからは)25〜30歳と言われている。いつ、お嫁に行かせてくれるか、事務所に聞いてみます」と笑わせた。