加藤鷹が家族を初告白 息子はLAギャラクシーユースに在籍

2014年05月04日 11時00分

葛西選手は俺に似てるからには、人相学的にセックスは下手じゃない


 ――ところで、ソチ五輪では葛西選手にそっくりと話題になった


 鷹:“レジェンド”つながりでしょ(笑い)。いろんな人に言われたけど、勝手に書くだけで直接聞いてきたメディアはない。今、初めて。さすが東スポ! 葛西選手については俺の方がひと回り上だから。向こうが似ているだけ(笑い)。俺だったら175メートルは飛ばす(笑い)。


 ――それにしてもそっくり


 鷹:以前はイエモン(ザ・イエロー・モンキー)の吉井和哉(47)に似てると言われてたよ(笑い)。時の人だから、葛西選手の方が周りから言われてるだろうね。嫌気が差してるかも。俺は困らないけど、迷惑掛けてないかな。でもね、葛西選手は昔から頑張っていたのに、世間が今ごろ気付いたということは、日本での冬季競技の地位をよく表している。俺はスポーツマニアで、ソチ五輪はマイナー競技まで全部見たから。


 ――葛西選手の長年の努力でジャンプ競技にスポットが当たった


 鷹:26年前、男優になりたくてなる人はいなかった。でも、俺やチョコ(ボール向井=47)がメディアに出続けて、AVの認知度を上げようと頑張った。似てるかもね。欧州と違って日本では冬季競技はマイナー。世界中を回って育んだ信念や強い思いがあったんだろうな。俺も世界中の女性とカラんで成長した。彼が“本番”に強いのは日本人離れしているから。


 ――結婚した葛西選手にメッセージを


 鷹:俺に似てるからには、人相学的にセックスが下手な人じゃない。太鼓判を押すよ(笑い)。Hの相性は夫婦生活にとても大事。仲良くしてどんどん子供をつくってほしいね。