SHELLYに熱上げる伊勢谷友介

2012年08月01日 18時00分

 最近テレビ界で引っ張りだこの人気ハーフ美女タレント・SHELLY(28)に、なんとマルチな才能を発揮しているイケメン俳優・伊勢谷友介(36)が熱を上げているという。本紙の取材によれば、さる2月の番組共演を機に伊勢谷が猛アプローチ。関係者を通じ連絡先を渡し、もう2人きりで食事へ出掛ける仲だとか。一部では「既に交際中」との情報もある。

 

 

 きっかけは、SHELLY司会のアート系オピニオン番組「TOKYO AWARD」(テレビ東京系)。この2月20日放送回に、伊勢谷がゲスト出演したことだった。テレビ関係者によると「まだ若いのにテキパキと番組を進行するSHELLYに、伊勢谷さんがひと目ボレ。番組終了後も興奮冷めやらず、『あの子いいわ~』と絶賛していました」。

 

 俳優だけでなく実業家やクリエーターとしても活躍中の伊勢谷は過去、広末涼子(32)や吉川ひなの(32)、麻生久美子(34)、木村佳乃(36)といった華やかな女性芸能人と付き合ったり、噂になった超モテ男だ。「共演後、間髪を入れずに知り合いを通じて自分の連絡先を教えたそうですよ」とは前出のテレビ関係者。

 

 これにSHELLYも応じ、まずはメル友として連絡を取り合うように…。

 

「初共演がバラエティー番組ではなくクリエーター同士のトーク番組だったことも大きい。SHELLYの中で伊勢谷さんは、アクティブに活動する大人の男性に映ったのでしょう。連絡先交換後はあれよあれよという間に話が進み、2人きりで食事にも出掛けたそうです」(前出関係者)

 

 3月上旬にはSHELLYが番組収録中に膝を強打し、全治3週間のケガを負ったが、聞けば「その時も伊勢谷さんが励ましのメールを送っていた」という。一部ではすでに2人が交際しているとの情報もある。

 

「ただ、ネックはSHELLYのお父さんでしょうね。アメリカ海軍出身で、男女交際に厳しいそうですから。軽い気持ちで手を出そうものなら、大変なことになりますよ」と芸能プロ関係者。

 美男美女同士の今後の展開から目が離せない。