May J. くみっきー 元テラハタレントが109集結

2014年04月28日 20時43分

前列左から舟山久美子、May J.

 歌手のMay J.(25)、ファッションモデルの“くみっきー”こと舟山久美子(22)、「テラスハウス」出身タレントの宮城大樹(24)が28日、都内で「SHIBUYA109 35周年アニバーサリー・パーティー」に出席した。

 

 ファッションビル「SHIBUYA109」は1979年に渋谷にオープンして以来、若い女性たちのファッションの情報発信基地として絶大な支持を得てきた。今回のパーティーも、今年4月で35周年を迎えた同ビルを記念して行われた。

 

 カリスマモデルのくみっきーをはじめ、モデルたちがランウエーを歩くと、この日集まったギャルたちは「かわいい~!」と大歓声。そしてMay J.が舞台に上がると観客のボルテージは最高潮となった。

 

 May J.といえば、現在大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」のテーマソング「Let It Go」を歌っている。そして、1曲目はやはりこの曲だった。

 

「ありの~ままの~」と歌い始めると、ギャルたちは「キャ~!!」と大興奮。

 

 その伸びやかな歌声にうっとりと聴き入った。May J.は映画「アン――」について「みんなもう見てくれた? 感動的なのでぜひ見て」と呼びかけた。続けて「女子高生のときからSHIBUYA109にはお世話になっていました。昨年のクリスマスのキャンペーンのイメージモデルになった時はうれしかったです」と自身の思い出を語った。

 

 パーティーは終始熱気に包まれ大成功。今後もSHIBUYA109が若い女性のトレンドをリードしそうだ。