幸せ太りの田中理恵をヤセさせそうな巨人・坂本の“不穏情報”

2014年04月26日 16時00分

2月のイベントで田中はポッチャリしたようにも見えた

 巨人・坂本勇人内野手(25)と熱愛発覚した元“体操界のアイドル”田中理恵(26)が最近、激太りしたと話題だ。

 昨年末に現役引退し、今は母校の日体大で教員を務め、体操の指導にあたっている田中。芸能関係者によれば「幸せ太りなのか、体重が4~5キロ増えたらしい。顔も真ん丸になり、胸やお尻も大きくなって女らしい体つきになった」という。

 そんなお色気ムチムチボディ~じゃ、坂本がご執心になるのも分かる。

「田中は坂本との結婚を真剣に考えているそうだ。カレのため手料理の腕を上げようと、得意料理のカレーやグラタンを試食で一生懸命作るなどし、毎日腕を磨いているという」(同)

 2020年東京五輪組織委理事を務めるなど超多忙ながら、坂本との将来は真剣に考えているらしい。「料理をうまくなろうと、NHKBSプレミアムの食をテーマにした新番組『食材探検 おかわり!にっぽん』のレギュラー出演も了承したほど。坂本にゾッコンなのがよく分かる」とはテレビ局関係者。

 しかし一方では、幸せ太りの田中を一気にヤセさせそうな不穏情報も。

「坂本の女性人気は相変わらずで、六本木の美人クラブホステス、清楚系OLなどにモテモテのようだ。田中との交際が発覚してショックを受けてる女性も数多くいるようだから、田中を泣かせるような女性との噂話が今後出るかも」(芸能事情通)

 ちなみに、坂本の自宅マンションにお忍びで通う田中を激写し、熱愛をスクープしたのは写真誌「フライデー」だが、25日発売の同誌最新号は、田中が坂本の前に付き合っていた後輩体操選手とチュ~するなどラブラブなプリクラを掲載している。つまりどっちもモテモテということで。