西山茉希 夫の早乙女太一を「育児に協力的」

2014年04月24日 17時53分

ウォーターサーバー新製品発表会に出席した西山茉希

 モデル・西山茉希(28)が24日、東京・港区の八芳園でウォーターサーバー「アクアクララ」の新製品発表会に出席した。
 
 役者の早乙女太一(22)と入籍し、昨年10月に第1子となる女児を出産。母乳で育てており、この日も子供を連れて仕事に来ていたという。
 
 西山は「子供は順調に育っている。私は3~4か月で体重が出産前に戻ったが、今はそれより減っちゃった。ヒョロヒョロッとなって“母ちゃんヘロヘロ”みたいなのも嫌なので、少しふくよかになりたい」と苦笑い。
 
 その子供は「はっきりした顔立ちだといわれる。最近、奥二重が二重に変わって、西山家寄りの顔に“突然変異”した。“流し目”ではない」とか。
 
 夫のトレードマークをちゃかして笑いを誘うあたり、夫婦仲はよさそう。「夫は私が妊婦の時から育児に協力的。彼と子供がキャッキャやってるのを見るのが好き」と、西山は幸せそうな笑顔を浮かべた。
 
 ただ、一方で気になる問題も。「今日ははずしているけど、毎日手首に痛み止めのテープを貼っている。腱鞘炎なので。家事で手の動かし方が雑なのかな」と首をかしげた。