現役医大生モデル藤田富に「NMB渡辺とのお泊まり愛」直撃したら…

2014年04月06日 11時00分

人気読者モデル「COLLECTION」の(左)から引地敬澄、藤田富、當間マルコス

 人気読者モデル3人組「COLLECTION」の藤田富(とむ=21)、引地敬澄(たかずみ=24)、當間マルコス(20)が4日、デビューシングル「We can make our Dream!~虹の向こうへ~」のPRで東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 その藤田は先月、NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀(20)とのお泊まり報道が出たばかりの現役医大生モデルだ。本人含めNMB側は無言を貫いているため、真相はいまだ闇の中。

 そこでさっそく藤田に聞いてみると、一瞬困惑した表情を浮かべたものの、すぐさま「それについては、今は何も申し上げられません」と爽やかな笑顔でコメント。「これだけイケメンなら、女の子にも困りませんよね?」と皮肉を込めて聞いたが、「そんなことありませんよ」と華麗にスルーしてみせた。

「COLLECTION」は、ファッションイベント「東京ボーイズコレクション」から誕生したユニットで、先月の同イベントで既にステージデビューも果たしている。

 リーダー引地は「歌もダンスも未経験なので不安があったけど、思ったよりできた」と振り返り、藤田も「ファッションショーだとランウエーを歩くのは1分ちょっとだけなので、20分もステージにいてノリを一緒に作っていく感じが気持ちよかった」と手応えを感じた様子。

 今秋公開予定の映画「東京~ここは、硝子の街」に俳優として出演することも決まっており、ブラジル人のマルコスは「武道館でコンサートしたいし、ジョニー・デップみたいな役者にもチャレンジしたい」とノリノリだ。

 5月31日に東京「T2 SHIBUYA」で開催される「東京ボーイズコレクション1周年記念イベント」では新曲を披露する予定。

関連タグ: