LiLiCoと純烈・小田井涼平の仲良し夫婦MCに井筒和幸監督「結婚知らなかったよ! ええの捕まえたな」

2020年12月06日 20時27分

(左から)LiLiCo、井筒和幸監督、小田井涼平

 スーパー銭湯アイドルグループ「純烈」の小田井涼平(49)と、妻で映画コメンテーターのLiLiCo(50)が6日、オンライン配信されたポップカルチャーの祭典「東京コミコン2020」のグランドフィナーレステージに登場した。

 3日間開催された「東京コミコン2020」で、2人は夫婦でメインMCを務めた。

 今年はオンラインで開催。LiLiCoは「できないことも、できることもある」、小田井は「あっという間。3日間ってはかないね」などと語った。

 グランドフィナーレステージには、ゲストとして、井筒和幸映画監督(67)が登場。

 MCの2人を前に、井筒監督は「結婚したの知らなかったよ! ええの捕まえたな(笑い)」とニヤリ。これにLiLiCoは「本当にそう思ってます~?(笑い)」とジョークで笑わせた。

 またLiLiCoと小田井は、指輪を使ったマジックショーにも参加。LiLiCoは「思い出のある指輪。大きなダイヤ」と言って、左手薬指にはめていた指輪をマジシャンに渡していた。